友達と福岡能楽堂に四重奏を聴きに行った帰り、

久しぶりにらるきいに行きました。


ランチタイムはすごい人で、いつも行列

この日は、その列もそんなに長くはなかったので、行ってみることにしました。


何年ぶり?のらるきい





私は、ぺぺたまアスパラガスにしました。

アスパラおいしい。

ぺぺたまも安定。

すごい量のニンニクが入ってた。


ここのトーストランチの時に店員さんに勧められて食べたことがあったんです。

このパスタのソースをつけて食べるのもいい。

で、注文してみました。




ええーーーー大きい。これ、1枚です。1枚を半分に切ってもらいました。


ランチの時はここまで大きくなかったような気がするけど。

どうだったかな。


こんがり、中はふわふわ。バターもしっかりついてておいしいトーストでした。





お腹パンパンになって帰りました。


ごちそうさまでした。