お茶のグループでランチに行ってきました。

アミューズ



中には、チーズとキノコのクリーム

パクりといただいたら、熱々でびっくり‼️

濃厚でおいしい。




イカの一皿


このお花、食用に栽培されているのでぜーんぶ食べられます。

この見た目。かわいい。


イカも柔らかで、美味しいし、クリームソースがレモンで濃厚さっぱり。さわやかでした。



宗像のブランド豚を使ったカツ

トマトのソース。

臭みのない柔らかな放牧豚。おいしい。



グリーンピースのスープ

上にはお花とオリーブ。カリカリなんですって。

冷製スープの程よい冷たさもおいしい。




甘鯛。カリカリに焼いてあって、たけのこがトッピング。下のたけのこの中には黒米。チーズとお肉で煮込んでありこれまた旨みがあっておいしい。






お肉。メイン。


宗像牛。

にんじんも大根もおいしい。

大根はあごおち大根。小さい中にうまみがきゅっと濃縮されてる。

そして、マッシュポテトのような白いのは白にんじん。ちゃんとにんじんの味がする。



ほうじ茶のカタラーナ

梅と山椒のソルベ



マイティーリーフのお茶