今日は秋を探しに山登りしてきました。

英彦山に。


赤く色づいて
紅葉を満喫しました。






すすきも。

途中、きつくて
五合目ぐらいで
もうここでいいってなったんだけど
リスタート
頂上まで頑張りました。





お昼ご飯は
頂上で
途中で買ったおにぎりと
カップヌードル



バーナーとお湯をマグボトルに持っていき
温め直して作りました。
山のカップラーメンって5倍ましで美味しい。

インスタントコーヒーも食後に飲みました。



上りは余裕なくて途中写真を撮れなかったけど
下りにたくさん秋をおさめました。







ほんのりもいい感じだし




がっつりもまたよい



落ち葉のじゅうたんもすてきで
自然を楽しみました。