マスクメイクをしたくて
クリームチークです。
マスクをすると
ゴムのところにチークが付くことが多くそれが嫌だなぁと思っていました。


クリームチークで
潜ませて
上からパウダーでおさえたらいいのでは!?
ということで、クリームチーク
まず、
ヴィセのものが売っていたので。


色で迷いました。
レッドも可愛かったです。
テスターがあったので、手の甲につけて。
肌馴染みの良さそうな色を選びました。

ヴィセ リシェ
リップ&チーククリームN
PK4コーラルピンク

頬に唇に、とけこむようになじみ
内側から染まったような自然な血色感を演出します。




クリームチークってうまく使いきれないとおもって使うの初めてです。
指でポンポンとのせて、血色よく。
そして、パウダーでほんのりです。
上からさらにパウダーチークもうすーく使っています。


これよかったので、レッドもほしいなぁと思ってます。