化粧品
といってもプチプラですが、
色々購入してきまして少しずつ紹介です。
まず、マスカラ
dejavu
ファイバーウィッグ
ウルトラロングE2
ナチュラルブラウン


以前使ってたことがあります。

お湯で落ちるもの
フィルムタイプのもの
がほしくてこれにしました。

エクステをずっとしていたので、久々のマスカラです。




優しいお色
ナチュラルブラウンです。

私は
まつげが痛まないようにマスカラの前のビューラーは使いません。

だから、カールタイプとも迷ったんです。
でも、カールタイプにはブラウンがなくて、
ブラックのみ。
今回はブラウンで優しく仕上げたかったので。
このロングタイプにしました。




1どこまでも塗るほどに長く

2自まつげか伸びたようなキレイさ

3パンダにならずお湯でオフ

長く長くさせてみようと思います。






マスクをする毎日目元メイクで印象よくしていきたいです。