電車の時間まで
マックに行きました。

パンはもういらなかったので
私はナゲット
2人で9個

私が5個食べました。





9個だと
ソースが2つ選べます。

いつものマスタードソースと
バーベキューソースに。

バーベキューソースも甘くておいしい。






たっぷりソースをつけて
ナゲットを食べているのかソースを食べているのかってわからなくなるくらい。

ソースだな、これ。

パリ北駅はほんと治安が悪い。
ドキドキします。

コルマールからストラスブールの電車が遅れて
パリ東駅までの電車に乗れず
一本遅くしました。
ここは無料でチケットを変えてくれました。
でも
タリスがある。
タリスのチケット買い直すとなるとけっこうかかるなぁと思っていました。
でも、聞いたら席はないけど
一本前のチケットで乗れるということ。
よかったよかった。
しかも席も空いていたので、座れました。