こんばんは〜パーニコニコ


昨日よりin博多しました〜お茶
昨日も今日も暖かい日和でこれは博多が暖かいのかそれとも日本が全国的に暖かいのか、ふーむー。

ただひとつ確実なことは

寒いよりも暖かい方が過ごしやすいという事実!!


大事なのはこういうことなので難しいことは考えないことにしましょうルンルン


大阪公演終演より一日東京に帰郷出来たのでネコ助を抱っこしてギュッとしてグリグリってしてモフモフ〜ってしまくったのですが



もはやネコチャージ切れ切れ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)=3




近年ツアーとなると速攻でネコチャージ切れます。。



お腹に乗せてモミモミしたい…



あと2週間弱耐えるしかないのかぁ、、、



溜めに溜めて東京帰ったらいっぱい撫でじゃくるんだ!!!


と自分を制し、
せめて食いたいモンを喰らおうと
博多は遠藤イチオシうどん屋さん『肉肉うどん』に足を運んだら



やってなし。。。

しかも今日も昨日も。。



そうか…緊急事態宣言により営業20時までなのか。。



色んなお店がやってなくて



やっと辿り着いたオアシスは


『とんかつ 松のや』

福岡まで来て東京にもあるチェーン店で食すとは…



でもとんかつ好きだし!


かつやよりも松のやの方が珍しいし!


ご飯おかわり自由だったから気兼ねなくガンガンいけたし!



ま、満足してますともはいッ!
福岡ま、満喫してますともはいッ!!



別に遊びに来たわ、訳じゃな、ないしはいッ!!!





なによりですね、


明日は


『両国花錦闘士』の福岡場所初日ですから!!




この情勢の中でも楽しみにご来場下さる方々にお届け出来る最後の地ですからね!!




よっしゃなんか気合い入って来た!!




最高潮に楽しみつつ、スモウワールドワイドエンターテイメントという楽しみを博多の街にお届けさせて頂きまーーす!!


明日も気合い入れて
〝一演入魂〟でいかせて頂きまーーーッすルンルンルンルン