こんにちは〜パーニヤリ




本日も昼ステ無事に終えること出来ました〜!!
ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました!!

もはや一曲目から削れに削られたHPにて、
袖中に入ってからはぐったりモードでも次の出番直前にはお客様パワーにてエネルギーがチャージされまくります。


暖かい目で希望を持って観て頂けることのなんたる幸せなことか、、
梅棒の公演はそれらを一番感じることが出来る至上のステージだなと。
主催者チームながらも感じてしまいます。

要はやっていて本当に楽しいのです。
(ハンパなく過酷ではございますが…)





今日はこの後もう1ステージ!!


泣いても笑っても残りは3ステージ、
初めてご覧になる方にもリピートして下さっている方にも
満腹中枢がオーバーしまくるくらいにお腹いっぱい胸いっぱいになって頂けます様に
全速力にて駆け抜けていきたいと思いますグーハッ





昼夜間にいただきましたカレーが大好き過ぎて最高でした!
オーベルジーヌはホントに旨し!!




毎朝カレー食べて生活したいなー。。






夜公演も〝一演入魂〟にてガツンとお届けさせて頂きます故、
応援パワーよろしくお願い致しまっすッm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ