こんにちはーー!パー口笛


本日は日中から健康的に(?)ブログ更新!

梅棒うちパパ稽古も無事に終わり、
昨日はオフ日だったので溜まったやらなきゃいけないことやお家のお掃除などガンガン片付けてやりました!

あと少しだけゲーセン行ったり、、、


しっかりと体力回復させてやりましたー!


き、気分転換大事ですからね!




という訳で

稽古期間に
ゲームセンタークレーンゲームのプライズにチャレンジしたやーつ。

ターゲットはコチラ!



『僕のヒーローアカデミア
THE AMAZING HEROS vol.5 オールマイト』

現在ジャンプ連載にてヴィランサイドの話もガンガン進んでめっちゃ面白くて盛り上がりまくりなヒロアカより、
躍動感ある造形のアメイジングヒーローズシリーズにて〝No.1ヒーロー オールマイト〟がリリースされましたー!


このシリーズは手を出し損なってきたので
オールマイトが出て、とうとう手を出してしまいましたニコニコアセアセ
筋肉ゴリゴリのデカいオジさんキャラクターが造形としてどストライクに大好きなので
リリース待ち遠しく思っていた一品です。



筋肉ゴリゴリマッチョヒーローオールマイトにチャレンジです筋肉チュー






箱のサイズの割に重いのでなかなか動かず苦戦してしまいましたな
2400円GETガーン💨


フィギュアのサイズ感としてもけっこう大きかったので(よくこのサイズの箱に納めたな。)、
重量感&パンパンに箱内に詰まってる感がかなりのものでしたキラキラグラサンキラキラ

手応えとしては大満足!
千円以内でなんとかGETしたかったなーと。
アームのパワーと箱の重量の見込みを見誤りましたうずまき

しかも最後もはや落ちそうなのに落ちないから
1クレジット投入したら投入直後に落ちました。。
100円無駄にガーンもやもや


オールバックに前髪をビンビンに逆立て、
笑いながら突っ込んでくる金髪マッチョオジさん!
不気味な画ではありますが、カッコいいから不思議(笑)

それにしてもAGE OF HEROSシリーズのオールマイトもそうですが
原作の劇画タッチなオールマイトの目周りの陰影を
立体化するのはやはりかなり難しいんでしょうね。
そこが少し物足りないのが非常に残念アセアセ



ゴリマッチョな肉体に全身タイツなヒーロースーツの見た目はアメコミヒーロー感満載!
No.1ヒーローの名に恥じない力強いポージングですグッハッ


向かう先にはヴィランがいるのでしょうか。
これから渾身のスマッシュが炸裂するかと思うと出久もワクワクしちゃうカッコよさ照れキラキラ


背中の筋肉がモコモコに盛り上がりまくり!
ヒッティングマッスルでスマッシュ撃たれたら街吹き飛びそうですね(笑)


極太な腕に脚の筋肉ダンベル
迅速かつ大胆にかつ正確に民間人を救い、ヴィランを撃退するヒーローとして説得力のある造形でありました!


オールマイトは引退しちゃったけど
未だに大好きキャラクターであります音符

今後もオールマイトの更にデカいサイズのプライズ出て欲しいなーと
期待MAXなのでありましたーー爆笑チョキ