こんばんは〜グー


最近毎日の様にゲームセンター行って
クレーンゲームのプライズ取っておりますが
毎月毎月欲しい景品がどんどんリリースされるから困りモンでありますタラー(嬉しさもありますが!)


しかも取りたい願望強くて
GETしたやつでもまた取ろうとしちゃうしコレクションルームが早くもヤバし、、


ふーむ。。


それでもやりたくなってしまうのが恐ろしいところであります。



という訳で

今回はコチラのプライズにチャレンジです!!



『ドラゴンボールZ
BAMPREST WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会2 其之八 ベジータ

初めて地球に来襲したときのベジータをプライズ化!
悟空との決戦で
戦闘スーツにダメージがある状態というなかなかフィギュアとしては美味しい状態の立体化であります!


この時分のベジータのリリースは珍しいので
是非GETしておきたいものです。
そんなベジータさんにチャレンジです!






とても苦戦してしまいーの
1900円GETショボーンアセアセ



横ハメしてから動かねー動かねー。。
誇り高き王子ベジータの凝り固まったプライドが箱にも投影してしまったかの様な動かなさで大苦戦致しましたもやもや
箱は大分軽くて
フィギュアが小さいのもあり振ると中でガッタガタなるくらいに中はスカスカでした。
満足感は大分低めうずまき
うーーむ。。。


初期のベジータなので表情もどこか悪の険しさを残している様に感じます!
髪の毛が風を受けてるのが浮遊しながらも大気が乱れるくらいの激しい戦闘の雰囲気をよく出していますね。
手袋のシワもいい感じ音符


首筋にあるのは、、、ホクロ…⁈
これは展示品の汚れであることを信じつつ、
戦闘服の割れてますねー音符
もう少し割れた内部にも色彩変えて陰影感出してくれてると細かくて尚いいのですが。
肩・前垂れ・横垂れ、スーツも肩や膝もダメージ負ってますねー。


力強く悟空を睨みつけながら迎撃体勢を取るベジータさん!
小柄ながらも絶対的なパワーを持ったサイヤ人の王子に当時は戦々恐々ながらも憧れまくったものですキラキラ


最近ではやはり人気あるスーパーサイヤ人以外はなかなかリリースされづらいので
懐かしのベジータさんを無事GET出来て良かったお茶





もっとクレーンゲーム技術向上目指していきたいと思いまーすグーチュー上矢印上矢印




あー
どんどん我が家にプライズが増えてくるーーガーンアセアセ