こんばんは〜パーニコニコ


本日は15mmを2ステデー!
昼公演ご来場頂きましたお客様、
誠にありがとうございましたm(_ _)mルンルン


本日もたくさんのお客様のご来場に感謝であります。


11ステージ中早くも2ステージ終わって、残りは7ステージ!

明日は1日で3ステ!
明日の11時の回はまだお席に余裕があるみたいなのでお時間ある方は是非観にいらして下さいチューチョキ







さてさて、

本日は入り時間が昼過ぎで余裕があったので
入り前にゲーセンに行って来ました!!




…けど今日はあんまいい台を見つけられなかったので
チャレンジせず。。




なので
先日チャレンジしたプライズについてーチュー





{70CD092B-E4AD-4D9B-90E8-C45A3E99607D}


『DXF〜THE GRANDLINE SERIES〜ヴィンスモーク ジャッジ 』


大好きONE PIECEのフィギュア音符

ヴィンスモーク家のシリーズがリリースされているのですが
子ども達よりも親父のジャッジのフィギュアが欲しくて欲しくてグラサンキラキラキラキラ


やはりデッカいオヤジのフィギュアって好きなんですよね〜ルンルン

なんなんでしょうこの趣向は…(苦笑)



いかつい顔つきと堂々とした腕組み、
分厚くデカい身体付きにライオンのたてがみみたいなボリューミーな髪の毛!


原作のままに作り込まれたいい造形ですチューキラキラ





いざチャレンジ!!






アームのパワーが強いのなんの!


転がる転がる!!


されど落ちない。。


何度も転がっては落ちずを繰り返しての

2000円GETガーン




{8C674AE5-6206-45E0-97A4-6D6F6E676956}


…大敗北。。

せめて1500円くらいでは落としたかった。。




さて、

気は落とさずに夜の公演もアゲアゲで
“一演入魂”ですグー爆笑