こんにちはー爆笑チョキ


梅棒公演GLOVER初日よりなんとか3日目まで無事に4ステ終了致しました。

気付くと東京公演の3分の1が終了した状況であります。

は、早いガーンハッ




チケット状況もリピーター様予約もかなり盛況な様で有難い限りm(__)m


しかし、まだお席はあるみたいなので良ければ是非!

今回のGLOVERは同じキャスト・同じ内容で再演は恐らく二度と叶わないと思いますので本当にたくさんの方々に観て頂きたい!



と切に思う今日この頃です。



大阪公演を含めても全行程の4分の1が終了かぁ


あっという間に楽しい時間てゆーのは過ぎていってしまうものですね。。



まだある一公演一公演を大事にやっていきますよーグーウインク


さー、
今日は今更ながらの物販のお知らせ!


今回も素敵なグッズがたくさんですルンルン

まずはTシャツ

毎度のことながらの

公演Tシャツ(黒・エンジ・グレー)
にUMETシャツ!





公演Tシャツは各キャラクターのシルエットが写し出された仕様ですので推しキャラを探してみて下さい照れキラキラ



UMETシャツはこれまた斬新かつアグレッシブなデザインで今までのUMETシャツ1派手な仕様ですコインたち



梅棒ポーチ・ステッカー




このポーチがまた関係者、キャスト間でとても評判良しなアイテムでして
温泉

可愛いしけっこう量も入るんですコレが!
さりげなく持てるアイテムとしてオススメ品。



ステッカーはあれですね、
なんとゆーか冷蔵庫かブラウン管テレビにでも貼りましょう。
いつでもいつでも思いでのロボが思い出せる様に(笑)


キーホルダー






オシャレなUMEBOUキーホルダー、これもさりげなく持てるアイテムとしてかなりオススメ品!

黒色もありますよーチョキ


そしてロボのキーホルダー!
コレがなんなのかは劇場にてのお楽しみってことでグラサン禁止


あと今回はタツタジャムさんとのコラボ商品で梅棒ジャムという商品もあります。




梅棒メンバーそれぞれの似顔絵や、座右の銘(なのか!?)が描かれているので一家に1個、

否、一家にメンバー全員良ければ是非(笑)






そしてなんといっても最もオススメなのは
公演パンフレットキラキラ

(写メ忘れたガーン)


今回の設定や各登場人物の紹介や対談、
そして待ちに待ったセットリストが挙げられております。


公演前に読んで世界観を知るも良し、

公演後に読んでネタバレ防ぎつつ、後でなるほどと納得するも良し、

楽しみ方は人それぞれ千差万別ですねーOK


身内褒めるのもどうかと思いますが、

カメラマン飯野さんが本当にいい写真を撮るんですよニコニコカメラ


皆さま、それぞれの個性が出た素敵パンフレットです!




公演のお供に物販コーナーも見てみて下さいー音符




よーし、

今日も1ステ大事に
“一演入魂”でありまーすグッド!ウインク



当日券も出てますのでご予定よき方は是非劇場でお会いしましょうチョキ