こんばんはーニコニコチョキ



本日はGReeeeNさんのツアーのファイナル、東京ツアーでしたールンルン





緑の妖精さんチームチューリップ


全ツアー無事に大盛況で終えることが出来ました!


応援してくださったお客様、
ご来場頂いたお客様、
本当にありがとうございましたm(__)mキラキラ


どこの地域のお客様も地域によって会場の雰囲気が違い、
楽しんで本番を送ることが出来ましたー!


お客様も同様に楽しんで下さっているならば幸いに思います。



最終日の今日は
開演前のお客様とのふれあいダンサブルもやりましたー拍手






お客様の盛上り方がスゴかった上矢印チュー上矢印





あー、

楽しかった照れお茶



また是非参加したいツアーでございました!









GReeeeNのメンバーの皆さま、

テクニカルスタッフチームに
事務所のHigh Speed Boyzの皆さま、

そして何より

GReeeeNさんを愛してやまないお客様方、

関わってくれた全ての方々に感謝キラキラ





さー、

ここから先は全精力を梅棒公演に注ぎ込んでいきたいと思いまーす炎