『GReeeeN 10TH ANNIVERSARY TOUR んなぁしたぁぁぁ~・・・今日よりも好きになれる~♪ツアー♪』


先日2ツアー目新潟が行われました。



新潟県初踏破!


コシヒカリ!タレカツ!ヘギソバ!
(知っている名物チョキ)






会場は新潟のりゅーとぴあ龍

名前の由来はなんだろぅ??








本番前に新潟名物のB級グルメ
“イタリアン”がケータリングに!!





らしいですウシシ





新潟グルメの本に載っていたので気になっていたのです!


うどんの様な麺をミートソースみたいなのに絡めて食べるB級グルメ!








なるほど

本当にミートソースみたいな見た目でしたパスタ

ナポリタンみたいな感じです。
それにちなんだ名称なんですかね、イタリアンって。


独特な味わいでしたが、食べてると好きになってきます(笑)

写メにはありませんが他にカレー味や野菜タイプもあるらしく、
遠藤はカレー味がお気に入りでございましたルンルン


ライブ本番も無事に終了=3

新潟のお客様も素敵な方々でした。


お芝居もそうですけど
やはり地域によってお客様のノリ方や反応は違うものですね。

お芝居以上にライブはお客様とのやり取りが多いので、
より如実に雰囲気の違いを感じられて楽しかったです星





ライブ終演後はケータリングにお寿司がおーっ!ハッハッウォーーー






いぇーいチョキゲラゲラ

寿司美味すぎてバカ食いI
やはり新潟は海産物ですよね。


どうやら有名なお店のお寿司だった模様…ヤッター!




帰りに名物タレカツを食しに。





メニューに様々なタレカツあったのですが、
やはり初めてはスタンダードにノーマルを!



と、

思ったのですがとろろタレカツがあまりにも美味そうで

それをオーダーIハッ







ヤバかったです。


サクサクの衣に主張の強すぎないタレ、

お米との相性ばっちりII


コレ絶対とろろかけたら更に美味いわぁ、
と確信を持って早期とろろ投入I















…大きな間違いでした。。


美味いにゃ美味いんですが
カツのサクサク感が失われ、

強いとろろの味にカツの味わいが負けてしまいましたIII



ミスった。。


改めて

今後初めての食べモノはどノーマルで攻めよう



心に誓った日でした。



一泊してお次のツアー先、

北海道は札幌へGOですI











北海道は沖縄と並んで日本で一番行ってみたい土地でしたのでスゲー楽しみIII


またアップしまーすルンルン