こんばんはー流れ星


今日は4年に一度のうるう年ですねー温泉
遠藤の年齢的には9回目のうるう年!←多分(^^;)


2/29がバースデーの人ってうるう年じゃない年は誕生日いつになるんだろう…?

とか考える今日この頃。




牛角ではシャトーブリアン含んだ食べ放題が
な、な、なんと 290円だそうで…


…くそぅ、稽古なかったら予約して行きたかったァッおーっ!もやもや



とても悔しかったのでこちらに挑戦してみました!







ロッテリアタワーチーズバーガーハンバーガーキラキラ


しかも






10段ッチョキウシシルンルン


何年も前に大好きなモスバーガーにて「匠10段」(だっけな?)という10段のハンバーガーがあったのですが、
食べたいなーと思っているうちに期間過ぎてなくなってしまったのを
ずっと後悔していたので
今回は喜び勇んでの挑戦グーゲラゲラ



オーダーしてから5~6分




来たー!








写真だと分かりづらいですが高い。。
並のハンバーガーも頼んで比較すれば良かった…


ラップ(包装紙)も3枚使われていて、10段バーガーのデカさを物語っておりましたもぐもぐ


いざ、オープンおいで






ワーオ!
確かに10段ありました音符

イェーイ
食い応えありそ…



ん?









徐々に…











傾いてきてるーアセアセアセアセアセアセアセアセ








戻しましたお茶

まさか自重で倒れるとは…恐るべし10段。。


また倒れる前に食べちまおうパーガーン





どうやっても一気に口には入らないので、上から下からこぼれない様に
ガブガブハンバーガー




肉汁たっぷりで食べ応えめちゃめちゃありましたグッ






(↑お見苦しい絵を失礼しますショックアセアセ)



3分の2くらい食べたら

胃がもたれました。。


美味しかったんですけどねー。。

量的には申し分ない量ですが、ちょっと飽きましたねさすがに(苦笑)



そーいえば学生の頃、

マックのハンバーガー平日半額で10個買って食べてましたが
あの頃も7~8個食べたら飽きてたなーイヒタラー

でも安いから懲りずによくやってた(笑)





まー、

今回もチャレンジ出来て良かったです温泉




さ、
明日も稽古頑張ろーお茶