こんばんはー星

今日は天気良くありつつも寒い、
なんか冬らしい一日でしたねー。

もーすぐ2月も終わって春が来るんだなー。
早く暖かくなって欲しいものですね~温泉


新宿で気になるラーメン屋さんを見つけたので
行って来ましたランニング


新宿駅徒歩7分
『ローストビーフ油そば ビースト』





ローストビーフ×油そばというありそうでなかった(探せばあるかも)、斬新なお店ラーメン



頼んだのはもちろん、

「ローストビーフ油そば」
$900円







ド丼!













はい、思った通りにローストビーフがずらっと並んでおります。
値段は油そばにしては高いものの、これだけローストビーフ並んでたらまぁ、納得。といったところですグッ




麺は
モチモチ食感の極太麺ラーメン




美味しい麺なのですが、
若干ボリュームが寂しく感じました。油そばはスルスル進んでいくのでもうちょいボリューミーだと嬉しいのなぁショボーンタラー

タレは醤油ダレでなかなかサッパリ食べれるいいお味栄養ドリンク

これだけでも美味しいのですが横にかかってるマヨネーズと卓上の酢、ラー油をかけると一変しますキラキラ


パンチ力のある油そばに早変わりしました!


遠藤は断然こちらのが好みでしたニコニコチョキ



看板のローストビーフは
とても軟らかく、歯切れのいい牛さん牛モー






なるほど、これは旨いもぐもぐルンルン
タレに混ぜて食べると尚旨し!




あっという間に食べ尽くし、
残ったタレに追っかけメシ(無料)を投入。






混ぜまくりま~す爆笑うずまき


タレご飯完成OK






ここでとんでもないミスをしていたことに気が付きました。。




ローストビーフ全部食べちゃったーーーガーンハッガーンガーンガーン





ご飯とビーフを一緒に食べたかったのに、完全にミスったもやもや


あ、タレご飯ご想像通りに美味しかったです。

麺に合うものはご飯にも合う!
上矢印
格言


全体的には美味しいのですが、
やはりボリュームに関する満足感が得られなかったことが残念でした。

大盛無料とかだったら良かったな~ショボーンキラキラ
美味しかったんですけどねー。。