こんばんはーガーンチョキ


本日もSAKURA稽古行って参りました~ルンルン


みんないい人な素敵なカンパニー、
いい作品作りが出来そうですキラキラ

本番楽しみだーゲラゲラ


いい舞台にするぞー炎


いい舞台といえば、
梅棒のブログにあげたのですが、
先日劇団四季のライオンキングを観に行って来ましたしし座ガゥー


初劇団四季でしたが、さすが名作。
とても素晴らしい作品でありましたキラキラ


今日は四季帰りに大好きな牛かつ食べたのでご紹介!

『牛かつ もと村 浜松町店』




渋谷など何店舗かあるこのお店、
今巷でブームな牛かつがとても美味しいのです牛

渋谷店とかは1、2時間近く並んだりするのですが
浜松町店は待ち時間なしですんなり入れましたウシシラッキー



大好きなお店なので
牛かつはダブルでオーダーグッ






↓この牛かつがとにかく旨い笑い泣き





お肉はレア目で油っぽくなく、
パクパク食べれちゃいますお弁当






卓にセルフで焼けるやつもあって





お好みの焼き加減もできちゃうルンルン


焼いたら
醤油orわさび醤油orソースor塩orまんま
でお口へGoグッド!イヒ

どれで食べても絶品ですが、

わさびダメな遠藤でもとても美味しく食べれちゃうわさび醤油は一番のお気に入りですにんじん






あっという間に平らげたら
ご飯おかわりしてとろろで〆る!






ご飯にふんだんにかけてー






とろろご飯の完成なのですえーんキラキラ
コイツがまた旨いんです。



最後まで食を楽しんでお腹いっぱいになれる素敵なお店ステーキ


牛かつもと村、おすすめでーすぶールンルン