こんばんはー爆笑チョキ

今日は雨ザーザーな一日でしたねー。
(今もか…)

外出るのがとてもおっくうでしたショボーンうずまき


現場着いてびっちょり宇宙人くん
家帰ってもびっちょり宇宙人くん

レイニーブルーな一日でありましたガーンガーン


家帰ってテレビのフィギュアスケート見てて気付いたら

ニャンコのコマが








フィギュアスケートに釘付け(笑)

いつもテレビに興味ないのに。
どーしたコマ!?


カメラが回り込んでも目を離しません(笑笑)









至近距離でも(笑笑笑)





うちのニャンコは
フィギュアスケートの芸術性が分かるやつだと判明しました照れチョキ

親バカ(猫バカかな??)