こんばんはー温泉


今日も暖かい一日でしたねー晴れ
寒くなったり暖かくなったりとなかなか落ち着かない気候でありますアセアセ

暖かい日が多いからか花粉症の方も大変みたいですねアセアセ

早く誰か花粉症の特効薬開発したげて~ゲホゲホもやもや



そんな今日この頃。


本日は舞台のゲネプロ観に行って来ましたよチョキ


『劇団EXILE 松組 刀舞鬼』





松組の旗揚げ公演でした!
早乙女太一さん、松本利夫さん主演のアクションあり、ダンスありのお話キラキラ

さすがは劇団EXILE、とても華やかな作品でした。

んー楽しかったルンルンガーンチョキ


あー、舞台立ちたいよぅガーン


もーすぐKREVAさんの最高はひとつじゃないも稽古始まるから頑張るぞーグーおーっ!上矢印


インフルエンザや風邪に気を付けていい作品に出来る様に頑張りまっすウシシチョキ