こんにちはーぶーチョキ

先日静岡県に行って参りました。
お茶の国静岡県温泉

ええ所でしたくるくるお茶(あ、お茶飲んでないやうずまき)



なにをしに行ったかと言うとコレです!






パラグライダーグッド!ゲラゲラキラキラ


パラシュートで高いところから飛び降りるアレです。





今回は300mの高さからの飛行飛行機





富士山の頂は雲で見えませんでしたが、
モノスゴい風景でした飛行機

絶景!

絶景なり~!!


スタントで高所より落ちることをしっかりと訓練しているからか、元々からか、
遠藤高い場所がとても好きなのですウシシチョキ


見てくださいこの景色、





森や家を見下ろす優越感。。



あぁ、

空って素晴らしい笑い泣きキラキラ




パラグライダー最高キラキラキラキラ























ってなるハズだったのですが。。


この日はお天気雪。(遠藤の携帯の画質では全く雪が確認出来ませんがもやもや)





粉雪舞う静岡の地に、極めつけの若干の強風台風

パラグライダーは風が強いと飛行に危険が生じるとのことで、
現場にて
インストラクターの方が小一時間風の具合を確認してくれたのですが

あいにくの断念ハッ


パラグライダー目当ての静岡の旅だったのですが
パラグライダー出来ませんでした雷


山の天候侮りがたし。
お天気雪て…


でも空の危険=死or重傷とかになったら大変ですからね。


仕方ないですよね。



全然納得しました。。



いい大人ですから。。。














残念だーーーーーーッッッえーん


くそぅ、せっかく来たのにィ~~うずまき




…あ、
すみません。取り乱しましたアセアセ



またいつか来ようキラキラ

絶対に飛んでやるんだーグーおーっ!炎