こんばんはー星

本日は日差し良く暖かい一日でしたね~晴れ


今日は奥さまと一緒に静岡県に遊び行って来ましたギザギザ爆笑チョキ






車の運転中日差し強すぎて激暑でありましたが、
サービスエリアで降りると外は寒し。

それもそのはず
気温は一度だったそうでガーンハッ


油断は禁物。
いい天気でもやはり冬は冬。



そんな寒くなった身体も



富士山見たらアツくなりました上矢印

Mt.富士やはりデカいッ!
壮大です富士山


その後
まかいの牧場へ行きましたグッ




なんか有名な牧場らしく、

牧場産の牛乳を使ったソフトクリームが美味しいとの噂をGET!





とても濃厚なソフトクリームソフトクリーム
コイツぁ旨いぜグッド!ガーンハッ

爽やかなレアチーズケーキ食べてる様な味でこれホントにソフトクリーム!?
って感じ。


よくよく見たら牛さんの名前みけらんじぇろクンらしく、
風桶のYOUさん扮する美華蘭嬢(ミケランジョウ)が浮かびました(笑)

カッコ良かったなYOUさんニコニコキラキラ
兄弟全員とも某亀忍者の名前にちなんだ名前でしたねww



これもサイコーでした!
絶品カレーパンパン




細長く超モッチモチの食感音符
中は甘く、そして程よく辛い至極のカレーパン。



今まで食べたカレーパンの中で
ベスト3に入る旨さでありました!




動物もモルモットやウサギさん、
ヤギや羊の赤ちゃんとか
もー可愛かった照れチョキ





ポニー馬(ですよね?)
髪の毛パッツンで足短かった温泉

牛さん乳搾りも初体験!




なんか海にこんな貝がいたのをニギニギしたのを思い出しましたチョキ


昔はこれ全部手で搾ってたのかと思うと、
昔の人の大変さが身に染みました。。


帰りにはデザートとして
カスタードチーズタルトと
練乳レアチーズケーキを購入グッ






もー、ここの牛乳使ってる商品ヤバしキラキラ

めちゃ濃厚激ウマでしたルンルン

特にレアチーズケーキが絶品お願いキラキラ

マタ
カナラズ
イク

の牧場、

それが“まかいの牧場”の由来なんっすかねー。いや、分からないですけどww


いやー、
楽しかった~もぐもぐチョキ