こんにちはー爆笑チョキ

一昨日、
梅棒第5回公演
『風桶』、『OMG』共に全公演を無事終幕いたしました。

立ち見含めて満員御礼、
ご来場頂いた全てのお客様に感謝いたします。
当日券並んで頂いたのに入れなかったお客様、すみません。
でも並んで下さった方々がいたこともとてもありがたく思います。

スタッフ・キャスト・関係者はもちろん、
お客様にも多大なるパワーをもらって乗り越えることが出来た作品でした。

本当に本当にありがとうございました。


今回の役は遠藤にしては珍しく(梅棒では初かな?)、
正義側だったのでなかなか新鮮に稽古や本番出来ました。


松本ランボルギーニ





毎日髪の毛ガンガン固めてたのでしっかりトリートメントしたいと思います(苦笑)


さー、

次はどんな役回りを出来るのか
今から楽しみでありますキラキラ



梅棒第6回公演も発表したことだし、頑張らねば!




“梅棒第6回公演 10月 東京グローブ座”

今までたくさんもらったものを
たくさんのお客様に返していける公演にしたいと思います。
しばらく先にはなってしまいますが
是非観にいらして下さい。

より洗練された笑いと涙をお届け出来る作品にしてお待ちしたいと思います。



よーし、

今公演の反省しつつ、溜まったものをどんどん片付けねば~ガーンアセアセ

モンハンもガンガンやろー上矢印グラサン上矢印