新年明けましておめでとうございます天秤座
 
 
去年も色々なことがありました。。
 
 
しかし、
皆様の応援のおかげで元気に2013年を迎えられましたキラキラ
 
 
 
今年もどうかよろしくお願い申しあげますm(__)mキラキラキラキラ
 
今年も様々な仕事で皆様に元気を送れたらと、頑張る所存ですニコニコアップ
 
 
 
 
 
 
さて、
 
お台場でやってるONE PIECEのイルミネーションに行って参りました走る人キラキラキラキラ
 
 
お台場の色んなヵ所で
ONE PIECEイルミネーションやってますチョキ
 
 
 
 
でっかいサウザントサニー号晴れにゃー晴れ
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121225_201140_ed.jpg
 
 
ルフィ以外にも麦わらの一味と写真撮れる様になってますカメラ
 
 
 
 
イルミネーションじゃないけど
AR機能対応の
FILM Zの火山温泉街富士山温泉
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121225_194908_ed.jpg
 
遠藤携帯は
残念ながら対応機種じゃないですがしょぼんダウン
 
 
 
 
映画のキャラ設定資料とかニコニコメモ
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121225_194309_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイバシティの入口上に設置された
ルフィとZの
デカいフィギュアはマジ見物でしたニコニコアップアップアップ
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121225_210437_ed.jpg
 
 
1時間ごとに映画のワンシーンの台詞が流れます音符
 
 
 
 
 
 
 
他にも
観覧車のイルミネーションだったり、階段やツリーのイルミネーションがあったり、
目白押しチョキチョキチョキ
 
 
 
最高でしたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁー、残り少ないお正月休みビックリマーク
 
明日は大掃除するぞーショック!!!