こんばんは~星空
 
 
 
今日も一騎当千稽古行って参りました温泉
 
 
気付けば本番まであと2週間ないのかー。
 
本番が楽しみですニコニコキラキラ
 
 
 
今日も筋トレやったし、プロテイン飲んだし、
たくさん筋肉と会話しましたよーにひひグッド!
 
 
 
 
 
さてさて、
今日は稽古夕方入りだったので
忍たまでいつも共演させてもらってる幹山恭市さんの出演しているお芝居観劇して来ましたチョキ
 
『ねこまる第2回公演~空がこんなに青いのは~…』
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-121118_144210_ed.jpg
 
ストレートお芝居ですが、シュールな作品で独特な雰囲気が面白かったです。
 
幹山さんも我らが八宝斎様とは一風変わった役作りでしたニコニコ音符
 
 
 
 
最近アクション系の舞台しか観てない気がするので(てかあんま観劇出来てないな。。)ストレートなお芝居もいいモノですねひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もゆっくり風呂入ってストレッチしてから
一缶空けて寝るとしますかね長音記号2ビール