こんばんは~温泉
 
 
セブンイレブンで
ONE PIECE67巻を購入お金
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120813_164541_ed.jpg
 
 
そしたら
オリジナルブックカバーが付いてきましたにひひチョキ
 
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-120813_235453_ed.jpg
66巻の時は億越えルーキー達だったけど
今回は麦わらの一味家
 
フランキー将軍がアツいなグーキラキラ
 
 
…ってあれ?
ジンベエもいる。。
 
 
やはり次の仲間はジンベエなのかなシラーキラキラ
 
 
まぁ、ルフィも誘ってたしなー温泉
 
 
 
 
でも次の仲間説、
遠藤の考察は少し違いますメガネ
 
 
 
あ、まだコミックス読んでない人は多少ネタバレがあるかもでごめんなさいショック!あせる
 
 
 
 
麦わらの一味の中の悪魔の実の能力者は
 
ルフィ・チョッパー・ロビン・ブルックの4名。
 
実の名前は
ルフィ   ・ゴムゴムの実
チョッパー・ヒトヒトの実
ロビン  ・ハナハナの実
ブルック ・ヨミヨミの実
 
これを数字にすると、
ゴム(5・6)、ヒトヒト(1・10)、ハナハナ(8・7)、ヨミヨミ(4・3)、
1~10の数字の中で2・9だけありません。
2・9の数字を使った悪魔の実の能力者といえばそう、暴君バーソロミュー・クマが
ニキュニキュ(2・9)の実ですよねにゃー
 
ちなみに
56+110+87+43+29
=325(サニー号)
らしいです船
気付いた人スゴいガーンあせるあせる
 
 
この仲間説はけっこう有名ですが、
 
 
じゃあ本当にクマが仲間になるのか。。
 
 
今回67巻に登場する、
ワノ国の侍(キンエモンていう名前)、
 
彼は人の頭の上に
モノを乗せることでその人を変装させる能力者です。
実の名前はまだ出てきてませんが
もしこの名前が服を出す能力、
フクフクの実だったら…
フクフク(2・9)じゃありませんか~ニコニコひらめき電球
 
 
これはもしかして‥キラキラ
 
 
 
 
でも服出す時、
“ドロン”っていうから
 
ドロンドロンの実かもですがガーン
 
 
しかも剣士がゾロ・ブルックと2人もいる中、
侍が入ってもなーとも思いますが…ガーン
 
 
なんか全然違う気もしますが、
 
 
こうやって自分考察出来るのもONE PIECEの
面白いところですよねニコニコチョキ
 
 
 
先が楽しみだーアップアップ
 
 
 
 
 
 
68巻にオリジナルブックカバー付いて来るなら
新七武海ver.がいいな得意げ
 
 
 
まだ全員出てないからそれはないかガーンかさ