昨日お芝居観て来ました~走る人
 
 
前進座にて公演中の
 
『裏切りは僕の名前を知っている vol.2』
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-IMG_4623_ed.jpg
 
 
少女漫画が原作の作品で、殺陣を元JAEの先輩、大岩主弥さんが付けていたので
勉強で原作読んでなかったけど行って来ました~メガネ
 
 
 
全然内容知らない状態から観たので
登場人物やストーリーがちんぷんかんぷんでしたが、途中から理解し始めて
面白くなってきましたひらめき電球
 
 
アクションはあまり多くはなかったのですが、
音楽やダンスとコラボしていたり、見所があって良かったですニコニコキラキラ
 
音楽が世界観がある曲が多かったので引き込まれ、
よりアクションが引き立って見えましたアップ
BGMてやっぱり重要だなぁシラーキラキラ。。
 
 
ダンサーさんによるダンスも随所にあるのですが、
これまたレベル高くてヤバかったショック!あせる
特にパーマの髪型の男性ダンサーさんのキレや身体全体の意識の仕方がハンパなく良かったショック!!!
 
お名前分からないのが残念ですが、
その方が登場する時は目で追っちゃいましたからね~にひひ
 
 
大変勉強になりましたメモ
 
 
 
10月にはダンスの舞台もあるから
負けない様に遠藤も
頑張らねばパンチ!ニコニコ
 
 
 
 
8/5まで絶賛上演中みたいで長音記号2パー