こんばんは~星空
 
 
本日も
忍たま稽古で通しをして来ました~ニコニコ
 
 
いやー、忍たま第3弾再演、初演よりもエネルギー使いますガーン
 
 
 
 
 
一回通すとマジにクタクタになってしまいますショック!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの自分だったらね!!
 
 
 
 
 
 
今回の忍たまは今まで以上に
筋トレをしているのですべーっだ!チョキ
 
 
 
 
ドドーンDASH!
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-IMG_2711_ed.jpg
左から
真佐夫さん、才川コージクン、遠藤誠
ですグッド!
 
 
真佐夫さんもコージクンも筋肉野郎なのですパンチ!ニコニコ
 
みんないいマッスルしてんなチキショーシラー汗
負けられん長音記号1
 
 
 
ちなみに後マッスルは
 
ドドドーン!!
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-IMG_4530_ed.jpg
 
 
強い身体作り、素敵ですよねキラキラ
もっともっと頑張って背中に“鬼の貌(かお)”を作れる様にしたいですアップ←バキネタ
 
 
 
 
 
そんなエネルギー溢れる忍たま第3弾、
7/9夜、7/13昼の追加公演一般販売が
明日の10:00からの模様時計
 
ご予定合う方は是非観にいらして下さい得意げキラキラ
 
 
 
 
明日も稽古頑張るぞ長音記号1走る人