行って来ました走る人
 
 
 
神保町駅徒歩5分
 
 
『用心棒』
 
 
二郎系のラーメン屋さんですニコニコ温泉
 
 
今回頼んだのは
 
ラーメン小(野菜増し増し・ニンニク・アブラ・辛め・辛玉増し)
¥680円
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111219_180205_ed.jpg
小とはいっても並のラーメン屋さんに比べるとかなり量が多いのが
二郎系の特徴ひらめき電球
 
このお店も
二郎系特有の
無料トッピングがあって
 
“野菜・ニンニク・アブラ・辛め・辛玉”
 
が増やせましたニコニコチョキ
 
 
野菜たっぷり乗ってる音符
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111219_180235_ed.jpg
 
 
 
よしよしグーニコニコ
 
って思ってたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111219_180411_ed.jpg
 
野菜だけで、ドンブリもう一杯来ちゃいましたガーン
 
 
 
このお店の
“野菜増し増し”
の図
 
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111219_180428_ed.jpg
 
用心棒の増し増し恐るべしあせる
出されたからには
食べますけどね長音記号1ショック!DASH!
 
 
 
麺は
 
二郎系ならではの極太麺!
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111219_180516_ed.jpg
 
かなり歯応えあって、
極太なのでお腹にも溜まりましたニコニコ汗
野菜増し増しとのコンボはかなりキますDASH!
 
 
 
スープは
かなり濃いめの醤油味で
辛めにしてるから更に濃ゆいです。
スープは辛めなしのノーマルがオススメ!!
 
でも野菜にかけて食べると美味しいニコニコチョキ
 
 
 
ちなみに無料トッピングの“辛玉”を入れると
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111219_180347_ed.jpg
味付け大分変わりましたひらめき電球辛玉とは
 
唐辛子の固めた玉で、潰すと中は
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111219_181817_ed.jpg
 
完全唐辛子一色温泉
 
 
入れたらかなり
味がスパイシーになりました雷
味の変化があって面白いですひらめき電球
これはありッ!!
 
 
 
 
チャーシューは
 
でかくて柔らかくて脂載ってて
味が濃く感じるくらいむちゃくちゃ染みてましたブタ
二郎の豚より好きかもガーン
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111219_180451_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
ボリュームありすぎて(野菜増し増しは要注意)
食べるの大変でしたが、
無事完食ニコニコチョキ
 
遠藤誠のブログ『マコトコマる』-111219_183119_ed.jpg
 
 
 
 
全体的に
かなりレベル高い二郎系のお店でした。
 
お店の前に二郎神保町店があって、
かなり列ぶ時は用心棒に変更も多いにありだと思いましたニコニコアップ