遠藤誠のブログ『マコトコマる』-101213_1333~01.jpg

昨日JAE先輩の
浅井宏輔さんが誕生日を迎えましたキラキラ

前回の再演忍たま乱太郎で青年きり丸&ドクタケ忍者やっていたのですが

今回第二弾では
セーフティという
アクションありきの舞台には欠かせない命預かる大事な
仕事をしてくれてますひらめき電球

今日忍たまのリハで
久しぶりにお会いしました

ファンの方々にもらった薔薇の花束を抱えて
嬉しそうに笑う浅井さんをパシャリカメラ


「いつも応援ありがとうございますキラキラ
Gロッソ観に来て下さった方々、本当にありがとうございました。
これからも頑張ります!!

だそうでーすニコニコアップ


僕も負けじと
頑張りますよ~パンチ!べーっだ!