今日でお別れにしました。

ジョギングシューズ👟



靴底は、だいぶんすり減りました。





かかとの外側が特にすり減ってますねぇ。

ジョギングの時のクセですな。






外側部分も危うくなってきていて、靴下の色が透けて見えてます。






コイツとの付き合いは長くて、沖縄からの付き合いです。

NAHAマラソンも数回、付き合ってもらいました。






最大の思い出は!

「手賀沼エコマラソン」



台風が接近している中での開催でした。

横殴りの雨と強風と闘いながらのハーフマラソンでした。

同日開催の「横浜マラソン」は、中止されたのですが。



どしゃ降りに近い雨の中でのマラソンだったので、靴は当然グジュグジュ状態。

水溜まりにもバシャバシャと突っ込む感じ。



あれは、記憶に残るハードな大会でした。




そんな、どしゃ降りマラソンを支えてくれたのがコイツでした。



レースの後は、グジュグジュの靴のまま、日高屋で打ち上げしたんですけどね。







沖縄を走って

横浜を走って

千葉を走って

福岡を走って


今日でサイナラだな。


ちょっと淋しい