書いていたものを上げ忘れてました。



鹿児島で食べたもの






とんかつ

黒豚の産地だけあって? とんかつ屋が多い!

教えてもらっていた「開花亭」へ。


好みが分かれるんでしょうが、柔らかくてサシが入ったようなとんかつでした。


ボクは、噛んでも噛みきれないような とんかつが好きなので…。







夜は!

刺盛

やはり!キビナゴだね!

カツオのタタキも!

旨い😋





鶏の炭火焼

どこでも食べられる味でした。






塩辛茶漬け


この塩辛を自分で丼に入れるわけですが。

塩辛が旨い😋

塩気がきつくなく、さっぱりした塩辛。




塩辛を投入すると、こんな感じ。




大安という店でした。






最終日の昼飯は

刺身定食

またしてもキビナゴ!

大当たり!



食べ物が旨い😋 鹿児島でした。