カンガルーママからのメッセージ | 東光マタニティクリニック新着情報ブログ

カンガルーママからのメッセージ

 

 

2人目の出産も東光マタニティクリニックでお世話になりましたクローバー
妊娠から出産、入院中も親身になって支えて下さって本当に感謝していますニコニコ
コロナの影響で色々な不安がある中でしたが、先生はじめスタッフの皆様のおかげで無事に出産することができました。本当にありがとうございます!!キラキラ
次女の誕生心から嬉しいです歩くハート
家で2人で待っていてくれた夫、娘にも感謝して、これから4人で毎日楽しく過ごしていきたいと思いますルンルン笑い
今後どんな風に成長していってくれるのかとても楽しみですおねがい
本当にありがとうございました!ブルーハーツ

ブルー音符U・Nよりブルー音符

 

ブルー音符U・Nさんへブルー音符
コロナ禍での妊娠・出産と多々不安があったと思いますが、無事元気なお子さんのご出産おめでとうございます!拍手キラキラ
仲良し姉妹、毎日賑やかに過ごしていることと思います飛び出すハート
いつまでも楽しく過ごせますよう心より願っていますおねがいハート