カンガルーママからのメッセージ | 東光マタニティクリニック新着情報ブログ

カンガルーママからのメッセージ

 

 

初産でなにもかもが不安だらけでしたが、東光マタニティクリニックのスタッフの皆様のおかげで無事に元気でかわいすぎる我が子とご対面することができました歩く気づき
コロナ禍で面会ができず、入院中は正直さみしい思いでいっぱいでしたが、スタッフの皆様の優しさに助けられました。本当にありがとうございましたキラキラ
これから、家族3人で生活する日々がとても楽しみですニコニコ笑い
初めての育児、協力し合って頑張りますダッシュ
この度は本当にありがとうございましたニコニコ気づき

ブルー音符H・Hよりブルー音符

 

ブルー音符H・Hさんへブルー音符
初めてのご出産おめでとうございます拍手キラキラ
不安なことも多かったと思いますが、元気な産声で産まれてくれた赤ちゃんに会えて一安心でしたねウインクラブラブ
新しい家族との生活はいかがですかはてなマーク
多くの素敵な思い出を作って下さいね立ち上がる笑い