カンガルーママからのメッセージ | 東光マタニティクリニック新着情報ブログ

カンガルーママからのメッセージ

 

 

1人目に続き、2人目も当院にお世話になりました病院

コロナ禍であることや、帝王切開での出産ということもあり

不安がたくさんありました真顔もやもやが、先生をはじめ

職員の皆さんに支えられて安心して産むことができましたクラッカー

入院中もたくさん気にかけていただき、痛みのこと

授乳のことなど相談にのっていただいて、

とても助かりました照れオーナメント

立ち会いでの出産や自由な面会がコロナで制限され

できない事もありましたが、その分それ以上に職員の

方々の温かいサポートのおかげで穏やかな気持ちで

出産を乗り越えることができましたおやすみピンク音符

本当にありがとうございましたラブラブ

これからは家族4人で楽しく生活していこうと思います!!

 

                       クローバーK&Sのかあちゃんクローバー

 

クローバーK&Sのかあちゃんさんへクローバー

コロナによる制限が多々ある中で

赤ちゃんと一緒によく頑張りましたねニコニコ拍手

家族4人の生活は慣れましたか?

楽しい思い出たくさんつくって下さい流れ星