マタニティママからのメッセージ | 東光マタニティクリニック新着情報ブログ

マタニティママからのメッセージ

結婚して8年、ずっと赤ちゃんが私達夫婦のところに来てくれるのを、待ってましたドキドキ

私のお腹に来てくれたとわかった時は、嬉しくて嬉しくて音譜

と同時に不安で検査薬の濃さを毎日確認したり(笑)

今では、お腹の中で元気に動いて、日々力強くなり夫と私を楽しませてくれていますニコニコ

赤ちゃんが産まれてくるまであと少し、パパとママは赤ちゃんに会える日を心待ちにしているよくつ

毎日、幸せな気持ちにしてくれてありがとうリボン大好きだよラブラブ





                                   CKCよりラブレター





CKCさんへラブラブ

待ちに待った赤ちゃんラブラブおめでとうございます音譜

お腹の中にいるときから、周りのひとを幸せな気持ちや、楽しい気持ちにさせてくれる赤ちゃんベル

すごいですねニコニコ

あと少しの、貴重な妊婦生活ドキドキゆったりお過ごしくださいねリボン

また、病院でお会いできるのを楽しみにしていますアップ



                                   すぎより手紙