カンガルーママからのメッセージ | 東光マタニティクリニック新着情報ブログ

カンガルーママからのメッセージ

今回も大きなおなかになり、毎日「早くでておいで~いつでも大丈夫だよ~」

と話しかけてたら本当に臨月入ってすぐに出てきてくれたネニコニコ

3016gと立派な赤ちゃん。ママ思いのいい子ちゃんドキドキ

これからすくすく大きくなってネ。

お父さん、お兄ちゃんといっぱいあそぼうね。キラキラ

ママのところに来てくれてありがとうドキドキ

これからもよろしくね!!


大林先生、助産師さん、看護師さん、スタッフの皆さん

大変お世話になりました。上の子のことで休まらない入院生活でしたが、

みなさん優しく話をきいてくれたりとしてくれたのでよかったですベル

本当にありがとうございました。

上の子がいなければずっと入院してたかった~(笑)にひひ

最高の病院でしたドキドキ感謝ですドキドキ


                                          龍と蓮の母ちゃんより王冠1


王冠1龍と蓮の母ちゃんママさんへ

  ママの声を聞いて、臨月入ってすぐに元気に産まれましたねニコニコ

  入院、元気いっぱい泣いて、飲んでいましたにひひ

  大きくなってお兄ちゃんと遊ぶ姿をみるのが楽しみですねドキドキ

  これからも家族皆で笑顔で楽しい生活を過ごして下さいラブラブ


                                          しょうぶーぶー