カンガルーママからのメッセージ | 東光マタニティクリニック新着情報ブログ

カンガルーママからのメッセージ

妊娠9ヶ月まで仕事をしていたから無茶もしたけど

無事、元気に産まれてきてくれてありがとうビックリマーク

お兄ちゃん、お姉ちゃんはお腹にいる時から

産まれたら一緒にあれしてあげるんだとか

面倒みるんだと張り切っていたよにひひ

家に帰ってから3人がどう成長するのかすごく楽しみ。音譜

家族5人でわいわい仲良くくらそうね!!


病院スタッフの方には今回も大変優しくしてもらい、

まったりと赤ちゃんと過ごせましたベル

本当にありがとうございました。

これからもかわらずママさんと赤ちゃんのサポート頑張って下さいねニコニコ


                                           3児の母ちゃんより指輪


指輪3児の母ちゃんママさんへ

  10ヶ月ギリギリまでのお仕事お疲れ様ですニコニコ

  お兄ちゃん、お姉ちゃんは赤ちゃんと仲良くしていますか?

  大きくなって、遊んだり、ケンカしたりといっぱいすると思いますが、

  楽しみですねドキドキ


  ありがとうございます!!みなさんが安心して育児ができるよう

  スタッフ一同最善を尽くしますニコニコ


                                          しょうぶーぶー