カンガルーママからのメッセージ | 東光マタニティクリニック新着情報ブログ

カンガルーママからのメッセージ

今回も、泣きながらの出産になってしまいましたが、

優しいパパがそばにいてくれて、勇気を出して頑張ることができました。ニコニコ

はじめてかちゃんと会えた時、やっと会えた喜びと、元気に産まれてきてくれた

感動でまた泣いてしまいました。

これからも、いっぱいおっぱいを飲んで元気にすくすく育ってね音譜

この感動を忘れずに優しいパパと元気なお姉ちゃんと一緒に

これからも楽しく幸せに暮らしていこうねドキドキ


                                             らららママより宝石赤


宝石赤らららママさんへ

 優しいパパさんが支えてくれて、最後まで頑張れて良かったですねニコニコ

 入院中もいっぱい飲んでいましたが、退院すたあとも元気に

 飲んでいますか?元気に大きく育っていくのが楽しみですねラブラブ

 優しいパパ、ママ、元気なお姉ちゃんと家族4人で楽しく暮らしていってくださいドキドキ


                                                    しょうぶーぶー