カンガルーママからのメッセージ | 東光マタニティクリニック新着情報ブログ

カンガルーママからのメッセージ

ベビちゃんへ

 お腹の中にいる時から、大きなつわりもなくとーってもいい子で、

 産まれる1ヶ月前まで一緒に仕事も頑張ってくれたねグー

 体重が少し少なく産まれてきたけど、出てきた瞬間から大きな

 カワイイ産声を上げてくれて、とっても安心して嬉しくて感激したよ!!

 お父さん、お母さんも、りんかが産まれてきてくれて本当に嬉しいですドキドキ

 お互い初心者だから、ゆっくり一緒に頑張って大きくなっていこうねドキドキ


東光マタニティスタッフの皆様へ

 初産だったのでとっても不安で一杯だったのですが、

 大林先生をはじめ、スタッフの皆さんの優しい笑顔、サポートのおかげで

 何とか退院日まで頑張ることができました黄色い花

 経験談とかもふまえて相談にのってくれて涙する事もありましたが、

 教えてもらったことを活かしてマイペースに頑張りたいと思います。

 この度は本当にお世話になりました。ありがとうございます!!


                                           りんかママより帽子


帽子りんかママさんへ

   妊娠中のお仕事、出産、育児、本当に頑張っていましたニコニコ

   いっぱい飲んで大きく成長していくのが楽しみですねラブラブ

   パパ、ママ、りんかちゃん、みんなが初めてで、

   これから先も悩むこともあるとおもいますが、焦らず

   りんかママさんのペースで頑張ってくださいベル


                                            しょうぶーぶー