カンガルーママからのメッセージ | 東光マタニティクリニック新着情報ブログ

カンガルーママからのメッセージ

予定日を過ぎて、やっと出てきた子はパパにそっくりな女の子ドキドキ

カンガルーケアも、そこそこにおっぱいを探して、

初乳をゴクゴクと飲んでいました。にひひ

その食欲旺盛っぷりに驚きました。えっ

これからも、元気にスクスクと育って欲しいと思いますドキドキ

東光マタニティのみなさん、本当にお世話になりました!!

ありがとうございました(〃^ー^〃)


                                         あーちゃんのママより宝石赤


宝石赤あーちゃんのママさんへ

  予定日を過ぎ、待ちに待った出産。産まれたあともたくさん飲み

  とても元気な女の子でしたニコニコ あっと言う間に大きくなっていきそうですねドキドキ

  元気にスクスク育っていくのを楽しみにしています音譜


                                          しょうぶーぶー