2月の日程 | 東光マタニティクリニック新着情報ブログ

2月の日程

音譜スマイルの日程スマイル
宝石赤ヨガ 101円
 月13日(金)
宝石紫ピラティス 101円
 2月27日(金)
宝石ブルーフットケア 301円宝石ブルー
 今月はお休みします。
宝石緑子宮がん講習会
今月はお休みします。
宝石赤産後シェイプアップエクササイズ
 今月はお休みします。
宝石ブルー更年期講習会と健康体操
 今月はお休みします。
宝石紫骨盤ケア講習会
 3月2日(月)14:00~
 ※動きやすい服装(丈の長いTシャツは避けてください)
宝石赤育児サークル「カンガルー」 
 3月10日(火)
 内容:「あかちゃんといっしょたいそう」
    (特に準備するものはありません。お母さんとあかちゃんも元気にお越し下さい)
宝石ブルーマタニティサークル「はぐはぐ」 101円
 3月3日(火)
 内容: 児心音を聞いてみよう。出産準備用品について語り合おう。
(胎動を自覚している方が対象です。お腹を出しやすい服装でいらして下さいネ)
宝石ブルー出産前クラス「たまご」
 第一水曜日はお休みします。
 3月11日(水)
内容:おっぱいについて
 3月18日(水)
内容:育児体験(沐浴とオムツ交換) 
宝石紫おっぱい美容体操
 今月はお休みします。
 妊娠中は切迫症状や治療でなければ参加できます音譜


 ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。