カンガルーママからのメッセージ | 東光マタニティクリニック新着情報ブログ

カンガルーママからのメッセージ

ドキドキこうきへドキドキ

無事に元気いっぱい産まれてきてくれて、ありがとうアップ

おねえちゃんは初めてママと離れて、お留守番頑張ったね音譜

これから姉弟で仲良く成長してくれるのを楽しみにしているよニコニコ



ドキドキパパへドキドキ

最初はしないと言っていた立会い出産、最後まで立ち会ってくれてありがとうベル

とても心強かったです音譜これからは4人家族で、仲良く楽しく過ごそうね音譜



ドキドキ大林先生、スタッフの皆さんへドキドキ

1人目、2人目ともに大変お世話になりました黄色い花

安心して出産でき、ゆっくりと入院生活を送ることができました音譜ありがとうございましたドキドキ


なな&こうママよりリボン


リボンなな&こうママさんへ

   

   旦那さん立会いの元無事にご出産できましたねニコニコ

   ゆっくりと入院生活を送れたのなら、私達も嬉しいです音譜

   これらも家族4人で楽しい家族を築いていってくださいラブラブ


                                            しょうぶーぶー