カンガルーママからのメッセージ | 東光マタニティクリニック新着情報ブログ

カンガルーママからのメッセージ

やっと授かった小さな命ドキドキ産まれたときは、痛みなんて一瞬で吹っ飛んでしまうほど嬉しかったニコニコ

長い出産にずっーと立ち会ってくれたパパ、ありがとう音譜

ずっと背中をさすり続けてくれた母、とっても心強かった黄色い花

二葉、パパとママのところに産まれてくれてありがとうニコニコ


先生、スタッフの皆様へドキドキ

出産、入院生活大変お世話になりましたアップ

心が折れそうなときに声を掛けてくれたり、不安なことや、悩みもぜーんぶ笑顔で答えてくれて、とても充実した入院生活でしたベル

お陰で自信もついて楽しんで子育てできそうです虹

2人目を授かることができた時には、またよろしくお願いしますラブラブ




                                ラブレター二葉ママさんよりラブレター





二葉ママさんへドキドキ


家族の皆様に支えられた出産だったのですねラブラブおめでとうございます音譜

退院後、わからないことはないですかクローバー何かあれば、いつでも気軽にお電話くださいねチューリップ赤

また、元気な笑顔を見れることを楽しみにしていますラブラブ








                                 手紙すぎより手紙