俳人物語① | ●日常のひととき●

俳人物語①



おはようございます。


今日は早く起きてしまったのでこの時間に更新です。


失敗しましたね。


こんな早く起きてもまぁ~何にもすることがない。


暇なんで踊ります。



くにゃくにゃ。




地元ネタになっちゃいますがおとといかな? 某スーパー『ヤオ○ー』に行くときに見ちゃったんですよ。


生ける最古の伝説人。


A君を。


わかりますかね?


春夏秋冬。


そう、オールシーズン半そで短パンの男ですよ。


そいつが長袖長ズボンで洗車してました。


何か笑っちゃいましたよ。


そこで一句。




寒空の 下であいつは ゴム手袋



はい。字余り。


そんなこんなで伝説に触れたことをお伝えしておきました。


午前中に病院に行ってきまっする。




~おまけ~


最近どこにも行かなくてネタ切れになってしまったボク。


俳人ネタというRG並みの無理やり感で押し込めてしまったボク。


十分に反省しているボク。


でも実は結構気に入っちゃってるボク。