発射台には載りました | う、うまれるっ!(第六ステージ)

う、うまれるっ!(第六ステージ)

開設19年目。通算30000記事を目指し、日々更新を重ねて参ります!
コメントは記事内容に即した場所に投稿をお願いします。関係のない場所に入れたものは削除します。


こんばんは、とこつきです。いよいよ楽しみにしている旅行のタイミングがやって参りました。
着替え、入浴セット等の備品も積み、デジカメ用の乾電池もしっかりと揃え、ガソリンも満タンにしてあります。
あとは、自炊による夕食を摂り、洗い物を済ませ、昼寝も済ませてありますから、シャワーをしっかり浴びて、夜9時前後には自宅近くの圏央道の相模原インターから乗り、青森県の東北道浪岡インターまでを激走したいと思います。

関東圏を出る際は雨に悩まされそうですが、現地はまだ天気が持ち応えそうなんで、しっかりと津軽鉄道取材を完了させたいと思います。
界隈の桜巡りもして、約3日程度掛けて、下道移動で神奈川県に戻る流れを考えてます。
途中、Xアカウントのフォロワーになって頂いている、宮城県内のラーメン屋さん数軒を巡ります。また、北関東エリアの宿題店にも寄れるようであれば、そうしたいと思います。
何せ、有給休暇と通常の休みを組み合わせて8日程度ありますから。

レギュラー記事の更新は基本的にはお休みですが、スマホで更新出来る書庫は随時更新しますので、何かしらの形で途切れる事の無いように努めます。