54歳4ヶ月 | う、うまれるっ!(第六ステージ)

う、うまれるっ!(第六ステージ)

アーカイブブログです。最新記事に関しましては、第七ステージ(兼第一ステージ)にて、日々更新を重ねて参ります。

本日で、54歳の3分の1を迎えました。人生の大きなイベント事も特になく、ひたすら肉体労働に身体をすり減らして、日々を送っております。

まあ、おひとりさまですから、誰に迷惑を掛けることなく、地球に優しくない物質だけを撒き散らして続けての繰り返しです(笑)。

 

誰かと共に刻む時間と言うのは、この先も全く見通しが立っていません。まあ、そこにズカズカと踏み込んでくる存在が出てくれば、私の人生、果たせるべき事の大半が済んだことになるでしょうから。私の事でイラっとする、私のDNAを受け止め、次世代にこんな奇特な人間の継承をしてくれるような対象が立候補してくれるのなら、交際0日婚も大いにありですし。

金も地位もない、自由気ままな人生を送るこの男に影響されても、それこそ其のあとの人生を棒に振るだけになりますから。

 

私を通り過ぎて(最初から関心もなく)幸せになった人は幾多もいますから、それを捨ててまで、私の価値観に入り込める自信のある方、ご一報下さい。

 

さあ、そろそろ肉体労働に身を投じる時間です。あと、3日頑張れば、有給休暇の期間に入ります。