用事があり

子どもたちのところへ

ちょっと日持ちのする

缶詰やらレトルトパックのごはんなど

持って行って来ました



次女が休みだったので

ちょっとドライブがてら

少しお出かけ

まずは

ランチに

行こうと思っていた

カフェが

遅めの夏休みで

残念ながらお休みだったので

前にも行った古民家カフェへ行き


湖の中にある神社へ

行って来ました

白髭神社




 

カフェで食べた

メンチカツと

小さなデザート

 




次女は

ハンバーグ






湖の中にある神社

前はすぐ湖の方まで

行けたようです


今は

道路、車がたくさん通るからか

観光客が増えたからか

行けなくなっていました


湖の方の鳥居は

上から見る形に変わっていました