わたしの昨夜の

夢の備忘録です






わたしは何故だか

春馬くんの代わりに?

レインボーブリッジを見に行き?


なんでだよー



呟き?さけび?に行き



いってもレインボーブリッジ

って夢の中で思っているだけで

現実のレインボーブリッジ知らないから

ぼやけて橋だかどうなんだか笑




で、

何故か


テレビ画面になり

キンキブーツの発表が写され


春馬くんのビデオメッセージが❤

新田真剣佑くんの時みたいに

写し出され



それを

そうなんだ

って見ているわたし



現実逃避?な夢でした



わたしは

パラレルワールドでは

春馬くんは外国にいると

思っているからか


海外からの

ビデオメッセージ❤

でした


それも渋春馬くんで

郷ひろみさんと歌った時みたいな

感じ?でした




でも

テレビ画面だし

仕事行く前にちらっと

見ただけみたいで


そうなんだ

って



現実逃避なわたしの夢


でした




現実には

やっぱり春馬くんが

キンキブーツをやれないことが

悲しくて悔しくなるだめだめなわたしです