2024年6月ですが

何故だか

いまだにまだ2020年から気持ちが

落ち着かないでいます


SNS

いまだに、わたしには

まだ着いていけていないので

いろんな事がよくわからないまま



月日がたつほど

悲しい悔しい気持ちが

大きくなる

三浦春馬くんの事


情報、初めの頃は

現実とは思えなく

ん?番宣

なにか映画?ドラマかな?

でも

いまだに

信じたくないし

信じられない

朝起きるたびに

やっぱり番宣だったのね!

だったなら良いのに!


キンキブーツ

よくわからないけれども

4回目の再演?なの?

 

それならば 

きちんと

初代ローラ三浦春馬と名前を

出して下さいますように

きちんと正しく良い評価を

言ってくださいますように!




事務所には

きちんとしてくださいますように

と、お願いしたいと思います










地上波でも

また春馬くんのドラマや映画など

再放送もしてほしいなぁ