備忘録

そして愚痴の吐き出しです


ここのところ

だいぶ

疲れてます 

なので

読まないで大丈夫ですよ~




憂鬱~



退院した

おじいさん




せっかくちょっとずつ

片付けて


まだまだ片付けしないとなぁ

思っていたのになぁ




帰ってきたから

また

いろいろ

大変





なにもかも捨てたいなぁ

ミニマリストの方の

本を読んでたけど


捨てれないのは

おじいさんや旦那が原因な

ところは変わらないから



また諦めの日々が

戻るのか〜




いろいろ考えて



眠れない


でも

少しずつ

捨ててやる!

決心したのでした





ちょっと片付けただけで

ごみだらけ


おじいさんに

泥棒が入ったと

言われようと   


反対にわたしが買った物

おじいさんに取られてる

片付けていたら

無いと思っていたのが

出てきました



わたしの元気なうちから

片付けないと

もう

わたしは老後なんですよね



おじいさんが

長生きし過ぎなんですよね

こちらがストレスばかり


同居でいろいろ我慢して

いまだに我慢ばかり


それでは

なにもならない

 


今のうちから

おじいさんに言って

片付けしていかなければ

子どもたちが

片付けるのは大変

まだ先の話だけれど

自営業の道具も

いずれは片付けないと

いけない

跡継ぎいないから






朝から

おじいさんや旦那に

ふりまわされ

いらいら



身体に悪いわけですよね